乾燥する肌と髪に

毎日寒いですね。

部屋の中は暖かいですが、暖房が付いているので加湿器があっても乾燥が気になります。

毎年冬になると乾燥する肌に何かいいものはないかなぁ~
と色々新しいものを探すのですが、、、、

ブログ画像

 

今年は、スプリナージュセラムスパオイル。

まだ一か月も使ってないのですが、使い始めて3日くらいで何かいつもと違う!!
と感じました。
まず朝起きて顔を洗った後、化粧水をつける前でも乾燥が気にならなくなりました。
化粧ののりもよくなりますし下地に混ぜて使うのも有りみたいです。

使い方は化粧水をつける前に1~3滴顔全体に伸ばします。
オイルが肌を柔らかくしてほぐいてくれるので、後につける化粧水の浸透が高まります。

次の日の朝がパックした時の様にもちもち肌になります♪

髪の毛にもアウトバスとして使える万能オイルです♪
今月の20%オフ商品なので気になった方は使ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>