月別アーカイブ: 2015年5月

6月からの限定メニュー!!

こんにちわ、こんばんわ、ウチダです。

もうすぐ6月です、梅雨です、じめじめしてスッキリしない季節がやってきます。

肌がべたべたするのはもちろんのこと、頭皮も髪もべたべたするのは嫌ですね・・・。

そんなわけで、6月から一か月限定メニューです!

『資生堂ワンコインスパ!』

ご好評いただいている資生堂スパシリーズ。とても効果が高く良いものなのですが、やはり時間やお値段が・・・という方もいらっしゃると思います。

で す の で  かなり無茶をしましたがワンコイン(500円)で出来る10分間ショートバージョンを作りました!

資生堂特許手技のテクニックをほぼ全て使わせていただき、短い時間でもリンパの流れや頭皮の血行を良くしてスッキリ効果のあるようにしました!

お値段は無茶をごり押ししたので期間限定の6月いっぱいまでです。(資生堂の皆様、店長熊木さんありがとうございます。敬具)

ワンコインスパをしてくださった方には、「資生堂ヘッドスパ」(リフティングメソッドorデトックスメソッド)で使える500円割引チケットをお配りしてます。

ワンコインスパを気に入って頂けたら、ぜひ30分ロングコースもご予約下さいね!

お得なクーポン載ってます!お店のポイントも溜まって一石二鳥!ぜひご利用下さい★http://www.milco.jp/coupon/★

mainvisual01

勉強会!!

画像 内田こんにちは♪

昨日は講習会でした♪

今回がラストの3回目になる勉強会でしたが皆で2つの作品を作りました☆

前日までにそれぞれのイメージを形にするためにカットしたり、巻いてみたり、カラーしてみたり…

なかなか各スタッフの作品を見る事がないのでいい勉強にもなりました!!

最後は皆の前で発表会というディスカッションをしましたが今だに慣れないものでかなり緊張してて何を話しているか分からなくなったというのは秘密です笑

新しいカラー剤、プロステップ

こんにちは~! スタイリストの花水です。

今回ミルコに新しいカラー剤が入荷しました!!

hoyuのプロステップ というカラー剤です。  実は今回入荷したこのカラー剤は

グレイカラー(白髪染め)では前から使っていたのですが今回は新たにファッションカラー(おしゃれ染め)

のプロステップを導入いたしました!  改めてお客様にこのカラー剤のご紹介をさせていただきたいと思います。
このプロステップのすごいところ。 退色や変色を抑える力が他のカラー剤よりも優秀なんです。

ホーユーさん独自のテクノロジー スレオニンとPAC処方という効果で大幅に色持ちアップを成功させています。

スレオニンとは・・髪の内部に浸透しカラーの色素の流出を防ぐ壁のような役割

PAC処方とは・・カラーの色素の部分に含まれていつもので髪の内部に入り込み発色すると同時に膨らみ毛髪内から流出しにくくなる処方方法

他にもカラーの発色もよくなりキューティクルを傷つけにくい処方になっているオススメなカラー剤です。

DSC_1036

こちらのプロステップをつかったカラーは ミルコの【ミルクカラー】をぜひお選びください!

久しぶりの再会\(^^)/

こんばんは!にしざわです(^^)

先週久しぶりに同期のみんなに会いました!
約1ヶ月半ぶりの新人研修がありましてみんなに再会(*^^*)

みんな元気そうで良かったです(^O^)

研修の後は行ける人みんなでご飯に行きました。
オーナーの舟津さんもご一緒してくださり、楽しいひと時でした(笑)

6月のオススメ

image (2)

こんにちは!milco川口店の熊木です

紫外線の強い季節がやってまいりましたね。

紫外線は5月からピークに入り晴れていない日でも紫外線量は変わらないそうです・・・
最近は髪のUVスプレーなども人気が出てきていて髪のケアをされるかたも増えてきている
とは思いますが頭皮のケアはいかがされていますか?
頭皮も髪と同じように紫外線でダメージを受けてしまうんです。頭皮のダメージは髪のサイ
クルに悪い影響を与え髪の成長を悪くしたり、頭皮をたるませてしまうことでお顔に影響を
与えしまいます。
UVでダメージを負ってしまった頭皮は血行やリンパの流れをよくしたり、頭皮のつまりを
デトックスするヘッドスパがおすすめです。


そこで川口では 【6月限定】 ショートスパ ¥1000 → ¥500 をご提案です。

10分間で当店おすすめのリフトアップスパが体験できますのでこの機会にぜひお試しくださ
い♪
これかも強くなる紫外線に負けない頭皮作りをしていきませんか?

 

独り旅行 in 福岡

こんにちわ、こんばんわ、ウチダです。

ちょっと遅いけれど台風大変でした。

雷も大変でした。

皆さまは大丈夫だったでしょうか?

僕は台風が直撃している九州に行ってまいりました。(前回参照)

福岡は小倉に、なんとお城があるということで行ってきました。

IMG_20150513_131912

小さいながら庭園も綺麗で、美しいお城でした!

またいろいろ旅行にいきたいですね~!

 

お得なクーポン載ってます!お店のポイントも溜まって一石二鳥!ぜひご利用下さいね☆http://www.milco.jp/coupon/

 

スタッフと一緒に作ってみましたΦωΦ!!

こんにちは!  スタイリスト花水です。

お店には色々なPOP(オススメメニューの告知など)やオススメ商品のディスプレイなど

スタッフがあーでもないこーでもない言いながらより良いものを作ろうと頑張っているのです!!
そこで 僕 花水と今年1年目フレッシュガール西澤さんと 今季超オススメのミント炭酸シャンプーの

ディスプレイを作ってみましたΦωΦ!!  やっぱり夏 ミント なので 海っぽく・・・

DSC_1034

少しでもお客様の目に止まるように作ってみました!!  ご来店の際はぜひ見ていって下さいね☆

水族館が大好き!

こんにちは!西澤です(^^)v
今回は久しぶりにプライベートのことを書こうと思います♪

つい先日、スカイツリーにあるすみだ水族館に行ってまいりました!
何を隠そう私は水族館が大大大好きなんです!
水族館に住みたいくらいに・・・(笑)

すみだ水族館にはこれまた私の大好きなペンギンの大きなプールがあるのです!\(^o^)/
すごっく可愛かったですよ(^^)/

年パスを買って通いたいと思います(笑)