日別アーカイブ: 2016年7月21日

新しい本がきました!【ミルコ川口】

こんにちわ、ウチダです。

最近、物欲が留まることを知りません。どうしましょう。

自転車欲しい、本が欲しい、靴が欲しい、洋服が欲しい、旅行いきたい、楽器やってみたい、猫飼いたい。

挙げていったらキリがないのですが・・・。どれから手を付けてよいのやら・・・。

お店でもいろいろ買いたいものがあって、インテリアや小さい観葉植物などの小物が欲しいところです。

いっぺんに揃えるのは大変なので、今回は本だけ買ってきました~。

ブログ画像

【絵本 もうぬげない】
大人も子供も面白すぎて笑ってしまう、ネットで話題になって売り切れが続いた絵本です!
絵面のシュールさが秀逸!

【100ROOMS】
100人のおしゃれ部屋を解説と共に紹介している本。
小物遣いや家具の配置、インテリアのアイデア満載!

【365日、今日行くべき『世界で一番すばらしい場所』】
「今日これから旅に出るならどこへ行く?」をテーマに書かれた世界中の名所本。
1年間365日分、1月から12月まで1日1か所を紹介しているのが面白い!ちなみにこれを書いてる7月21日は「ギリシャのヴァシリキ湾でウィンドサーフィン」だそうです。

【無印良品のベストアイテム】
最近、芸能人や有名ブロガーの方も活用している無印良品。そのベストバイの本。
便利なものからおしゃれなものまで100点&アイデア商品を紹介してます。見るとつい欲しくなる!

みなさん、ご来店の際にはぜひ読んでみてくださいね!!

【メンズのカットモデル募集中】ミルコ川口店
お時間等の詳細はこちらのお電話まで  048-446-7490