日別アーカイブ: 2015年5月30日

6月からの限定メニュー!!

こんにちわ、こんばんわ、ウチダです。

もうすぐ6月です、梅雨です、じめじめしてスッキリしない季節がやってきます。

肌がべたべたするのはもちろんのこと、頭皮も髪もべたべたするのは嫌ですね・・・。

そんなわけで、6月から一か月限定メニューです!

『資生堂ワンコインスパ!』

ご好評いただいている資生堂スパシリーズ。とても効果が高く良いものなのですが、やはり時間やお値段が・・・という方もいらっしゃると思います。

で す の で  かなり無茶をしましたがワンコイン(500円)で出来る10分間ショートバージョンを作りました!

資生堂特許手技のテクニックをほぼ全て使わせていただき、短い時間でもリンパの流れや頭皮の血行を良くしてスッキリ効果のあるようにしました!

お値段は無茶をごり押ししたので期間限定の6月いっぱいまでです。(資生堂の皆様、店長熊木さんありがとうございます。敬具)

ワンコインスパをしてくださった方には、「資生堂ヘッドスパ」(リフティングメソッドorデトックスメソッド)で使える500円割引チケットをお配りしてます。

ワンコインスパを気に入って頂けたら、ぜひ30分ロングコースもご予約下さいね!

お得なクーポン載ってます!お店のポイントも溜まって一石二鳥!ぜひご利用下さい★http://www.milco.jp/coupon/★

mainvisual01