新メニュースタート

明けましておめでとうございます。

今年もmilcoをよろしくお願い致します。

Milco川口店の熊木です。

今年からノンアルカリのメニューをスタート致しました!

さてノンアルカリって何?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

カラー、縮毛矯正、パーマ・・・サロンで行う施術にはアルカリが必要になります。これがないと薬が作用していかないからです。 しかしアルカリが髪の一番のダメージの原因になんです・・・

ノンアルカリとはこのダメージの原因のアルカリを使用しないでできるということなんです。

ダメージを今まで以上に少なくして縮毛矯正やデジタルパーマができるので髪がよりサラサラツヤツヤに仕上げられるようになりました。

一度体験したらやみつきになること間違いなしです!!

皆さんに体験して頂きたい思い1月、2月は限定でミルクメニューを同じ金額で体験して頂けます。

この機会に是非お試しください♪

ノンアルカリ縮毛矯正 ¥16000 → ¥13000

ノンアルカリデジタルパーマ ¥13000 → ¥10000

3枚目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です