PIRAQUA~水素水~

こんばんわ、こんにちわ、ウチダです。

この間テレビで「女子力MAXセレブ妻の生活」なるものがやっていて、その贅沢さにド肝抜かれましたウチダです。

放送の中で、「水素水のない生活はもうありえない!」みたいな事を言っていました。

その言葉通り、水素水サーバー(約6万円だそうで・・・)はもちろん、お風呂用の水素発生パック(1回1個約400円くらい?)や水素サプリ(!?)なるものまで・・・。

すごいですよね、水素漬けです。

その方いわく、やるのとやらないのでは美容的に天と地ほども差があるとか。

やっぱり水素って凄いんですねぇ!!
当店ではパックやサプリは扱ってないので、こちらでどうぞ♪

20151024_095309
PIRAQUA~ピラクア~ その場で水素を発生させる事ができる進化型水素水ボトル採用
興味があれば是非、お声かけください~~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です