日別アーカイブ: 2016年5月21日

【ノンアルカリ】お客様撮影

おはようございます^_^
渡辺です!!

早速お客様撮影です♪
年に1度、梅雨時期に矯正をかけられるお客様です。

ペタッとするのがイヤと言うことです。
※やはりそこは皆様口を揃えてオーダーされます。
今回もノンアルカリで柔らかくかけていきます!
耳周りは耳にかけ癖、全体的には広がる癖、癖の影響でツヤがでにくい感じです。

I010927401_219-164

ノンアルカリ縮毛矯正をして毛先は丸く内に入るようにクルリンパアイロン。
ナチュラルにまとまりました♪

これで梅雨も楽に乗り切れますね。
6月は混み合うので、5月中の予約がオススメですよ~
本日も空きあります!!!

カット+ノンアルカリ縮毛矯正 19000円

【ノンアルカリ】ボリュームダウンもお任せください。

こんにちは。

渡辺です!

梅雨時期に入ると髪が広がりますよね。。。

クセはないけど髪が広がる、内側のクセが広がり、頭が大きく見える。

そんな方も今年は悩みいらずです。

ふくらみを生んでいる内側のクセもノンアルカリで伸ばしてあげれば自然にボリュームダウン。

あくまでも矯正をかけました!と言うイメージではなく、もともとストレートです!と言うイメージです。

I010860622_219-164

相談だけでも受け付けますよ~^^

カット+ノンアルカリ縮毛矯正19000円

【ノンアルカリ】ショートカット×ノンアルカリ矯正

こんにちは!渡辺です。

お客様です。

最近の湿気や雨でクセが、、、

でもショートだからペタッとするのはイヤ。と言う要望。

毎年矯正はかけますが、仕上がりがペタッとするので不満が残っていました。

今年はその悩みもノンアルカリ矯正で一新!

自然な毛流れやふわっと感は残しつつクセだけを伸ばしていきました。

I010860425_219-164

これで梅雨から夏までストレスいらずですね^^

カット+ノンアルカリ縮毛矯正1900円

【ノンアルカリ】お客様撮影☆ノンアルカリ前髪矯正

こんにちは。

渡辺です^^

最近、湿気が増えてきてクセを気にされるお客様が増えてきました。。。

梅雨時期や夏に合わせて前髪や顔周りだけ矯正をかけておくと楽ですよ♪

またまたノンアルカリの薬剤でかけていくのでペタッとしません。

※詳しくは過去記事で

先日お越しいただいたお客様です。

最近の雨で前髪の内側にうねりが出てきました。

もともと生えクセもあるので一緒に補正していきます。

I010860040_219-164

ビフォーアフターです。

ブロー無し、ただ乾かしただけでこの仕上がりです。
これで楽に過ごせますね!

【ノンアルカリ】傷んだ毛先は専用トリートメント

I009969284_219-164

皆さま、いつも矯正は伸びたところだけ!傷んでしまうからと毛先はなにもされない方がほとんど出ないでしょうか。
ノンアルカリの薬剤は毛先に熱処理でダメージを受けた毛先専用のトリートメント型還元剤があります。
通常なら傷んでいる毛先に何かつけるのはもってのほかですが、アルカリ剤不使用、酸性域だから出来ます。

このお客様も半年分の根本矯正と毛先はトリートメントで広がり、パサつきを抑えております。
矯正は根本だけは昔の話です。

カット+ノンアルカリストレート+低還元トリートメント 21000円

【お客様】夏にぴったり♪ すっきりショート

こんにちは。

渡辺です^^

最近は暑くなってきたこともあり、ショートスタイルのオーダーを多く頂く機会が増えました♪

本日、バッサリ切られた方で可愛かったので写真を撮らせていただきました。

O様いつもありがとうございます♪
I010822768_219-164

迷っていらっしゃる方はぜひ^^

カット+炭酸泉 4300円

男性のお客様もぜひ^^

I010786305_219-164

こんにちは!渡辺です♪

今回は男性のお客様をご紹介致します。
美容室は女性の来るところと勘違いされる方も多いですが、実は男性のお客様も多くいらっしゃいます。
個人的には顧客様の3割は男性です。
男性向きのスパメニューや店販商品なども豊富に取り揃えておりますので迷われていらっしゃる方はぜひお立ち寄りください♪

ではお客様の紹介をいたします。
I様、いつもありがとうございます。

そろそろ暑くなってきたのでいつもより短めにしました。
後ろはナチュラルな刈り上げで横はツーブロック。
お手入れも楽ですね^^

カット+炭酸泉 4300円

ノンアルカリ矯正専用アイロン MR.PHANTOM

こんにちは!渡辺です♪

I010786773_219-164

ノンアルカリ矯正専用のストレートアイロン「ミスターファントム」を紹介いたします。

このアイロンは熱伝導率が優れています!
通常のアイロンは、180度で設定してアイロンをすると、アイロンの熱が、20度~30度は下がるんですが、このアイロンは設定した温度まで2秒で戻ります!
なのでアイロンワークの時間と髪にかかる負担が少なくなります!
それを可能にしているのが、パソコンに使われている頭の良いICチップです。
アイロンにICチップを使用しているのはおそらく世界初かと。。。

また、アイロンの板の部分にトルマリンやナノセラミックを何重にかさねて、ブラックダイヤコーティングという特殊なコーティングをする事で、引っかかりが、ありません!髪にかかる負担を少なくしています!

そしてこのアイロンは、約3秒で180度までいきます!
忙しい朝やお出かけ前にピッタリですね。

プロ仕様のファントムは販売もしておりますので、気になる方はスタッフまでお尋ねください!!

一部メーカーHPより引用。

カット+ノンアルカリ縮毛矯正 19000円