月別アーカイブ: 2016年5月

もうすぐ6月…ご予約はお早めに♪

こんにちは^^

渡辺です。

いよいよ明後日から6月です。。。

季節が過ぎていくのは早いものですね(*_*;

最近は急に暑くなってきたので体がついていきません。

さて、以前もお伝えしましたが、6月は予約が混み合います。

と、く、に!縮毛矯正は予約が取りにくくなります。。。。

梅雨時期に入ると皆さま気にされますよね。

なので、予約はお早めに!!!

1か月後の予約も取れますよ~

IMG_1082

先日駆け込みで矯正をかけにいらっしゃったお客様です。
ノンアルカリ矯正なら、このように柔らかくかける事もできますよ~
ぜひご相談ください^^

渡辺

インスタやってます*
フォローしてください^_^
→ milco_watanabe

お知らせ!今、話題のTHROWカラー取り扱い決定♪

こんにちは。

渡辺です。

連続投稿で申し訳ございません。

最近は矯正の話題が続いておりましたが、本日は新しいカラー剤のお知らせです^^

THROW(スロー)というカラー剤です。

http://throw-web.com/

インスタやブログで話題になっていますが皆さん知っていますか?

モルトベーネと都内の有名サロンがコラボして作られた商品。

赤みが一切なく、アッシュ本来の柔らかさ、透け感を出してくれます。

サンプルを使いましたが、これはすごい。

IMG_1140

6月に発売なのでお楽しみにしていてください。
また入荷たらお知らせいたします♪

watanabe

インスタやってます*
フォローしてください^_^
→ milco_watanabe

【ノンアルカリ矯正】ボブ×ワンカールパーマ

おはようございます。
渡辺です。

今日もお客様のご紹介*
ずっと美容室に来られなく、伸びきってしまったようです。。。
忙しいと美容室は後回しですよね(>_<) 梅雨前ですし、イメージを一新しましょう!!! オーダーは ・クセを何とかしたい。 ・乾かすだけでまとまる ・ワンカールボブ かしこまりました。 今回はノンアルカリ縮毛矯正にワンカールのコテパーマをプラス。 image

2液を塗ったあとに、ロットで巻いてます~。
そうすることで、形を定着しやすくなります。

お手入れは乾かすだけ。
楽チンですよ!

お客様もツヤが出てさらさら~とご満足。
よかったですね^_^

カット+ノンアルカリ縮毛矯正+コテパーマ 20500円
※コテパーマをご希望の方は備考欄にご記載ください。
お時間はプラス10から15分 +1500円のメニューです。

クルリンパアイロンよりカールを作ることができます。
ご相談は渡辺まで!

【ノンアルカリ縮毛矯正】クルリンパアイロン

おはようございます。

渡辺です^^

ここ何日か朝の更新になります。朝活です。。。

何度かブログでもお伝えしているクルリンパアイロン。

初めて見られる方は「?」ですよね!!

少し解説を入れておきます。

ノンアルカリ矯正専用はふわっとかかりますが、ただいつものようにアイロンを入れただけでは毛先は丸く仕上がりません。。。

では、どのように毛先の丸さを出すのか。

それがこのクルリンパアイロンになります。

アイロン入れ上がり
IMG_1013IMG_0962

2液をつけると‥‥



乾かしたあと
IMG_1010IMG_0967

このようにふわっと丸いシルエットになります。
これはノンアルカリの特徴である軟化をさせないと言う特性とグリグリにアイロンを入れる技術があるからこそこのように柔らかく仕上がります^^

梅雨前にお悩みのお客様はぜひお試しください♪

渡辺

【ノンアルカリ】お客様撮影

おはようございます^_^
渡辺です!!

早速お客様撮影です♪
年に1度、梅雨時期に矯正をかけられるお客様です。

ペタッとするのがイヤと言うことです。
※やはりそこは皆様口を揃えてオーダーされます。
今回もノンアルカリで柔らかくかけていきます!
耳周りは耳にかけ癖、全体的には広がる癖、癖の影響でツヤがでにくい感じです。

I010927401_219-164

ノンアルカリ縮毛矯正をして毛先は丸く内に入るようにクルリンパアイロン。
ナチュラルにまとまりました♪

これで梅雨も楽に乗り切れますね。
6月は混み合うので、5月中の予約がオススメですよ~
本日も空きあります!!!

カット+ノンアルカリ縮毛矯正 19000円

【ノンアルカリ】ボリュームダウンもお任せください。

こんにちは。

渡辺です!

梅雨時期に入ると髪が広がりますよね。。。

クセはないけど髪が広がる、内側のクセが広がり、頭が大きく見える。

そんな方も今年は悩みいらずです。

ふくらみを生んでいる内側のクセもノンアルカリで伸ばしてあげれば自然にボリュームダウン。

あくまでも矯正をかけました!と言うイメージではなく、もともとストレートです!と言うイメージです。

I010860622_219-164

相談だけでも受け付けますよ~^^

カット+ノンアルカリ縮毛矯正19000円

【ノンアルカリ】ショートカット×ノンアルカリ矯正

こんにちは!渡辺です。

お客様です。

最近の湿気や雨でクセが、、、

でもショートだからペタッとするのはイヤ。と言う要望。

毎年矯正はかけますが、仕上がりがペタッとするので不満が残っていました。

今年はその悩みもノンアルカリ矯正で一新!

自然な毛流れやふわっと感は残しつつクセだけを伸ばしていきました。

I010860425_219-164

これで梅雨から夏までストレスいらずですね^^

カット+ノンアルカリ縮毛矯正1900円

【ノンアルカリ】お客様撮影☆ノンアルカリ前髪矯正

こんにちは。

渡辺です^^

最近、湿気が増えてきてクセを気にされるお客様が増えてきました。。。

梅雨時期や夏に合わせて前髪や顔周りだけ矯正をかけておくと楽ですよ♪

またまたノンアルカリの薬剤でかけていくのでペタッとしません。

※詳しくは過去記事で

先日お越しいただいたお客様です。

最近の雨で前髪の内側にうねりが出てきました。

もともと生えクセもあるので一緒に補正していきます。

I010860040_219-164

ビフォーアフターです。

ブロー無し、ただ乾かしただけでこの仕上がりです。
これで楽に過ごせますね!