パーマ講習会

初めまして(^^)

4月よりmilcoに新しく
仲間入りした相馬逸人(そうまはやと)です!
ご挨拶が遅くなりまして
申し訳ございません。
皆様とたくさんお話ししたいので
軽く自己紹介させてもらいますね。笑

生まれも育ちも北海道!!
試される大地を呼ばれる
北の大地からはるばるやってきた
都会のことを全く知らない
天然記念物とは、あ!俺のことよ〜!!
まぁ、ふざけるのは
これくらいにしといてwww

趣味は、漫画を読んだりアニメ見たり、、、
特にONE PIECE めちゃくちゃ
好きです!!

古着屋巡りや洋服を見るのも
好きですね!!

わりと多趣味な方だと思うので
milcoに来た際には
お話に花を咲かせましょう

さて、自己紹介はそんなところに
しておいて
早速本題にはいっていきますね!!

先週お店でパーマの
講習会がありました!!

2部にわたる長期講習でした。
IMG_2755

1部では理論的な知識を
身につけて

2部では
実践 スタイリング写真を
選んでウィッグにパーマをかけていく。

IMG_2708IMG_2690IMG_2692

1枚目の写真が
スタイリングモデル写真です!!

2枚目の写真は
ロッドを巻き終えた状態

3枚目の写真が
仕上がりになります。

アシスタントの僕でも
スタイリストしかやらない技術などを
やらせて頂けたので
楽しかったですし、ものすごく
勉強になりました(^^)

最後に誰がモデル画像に1番近いかを
決める時間があり、
何と1番を頂きました!!

IMG_2707

この講習で習ったことを
少しでも活かせるように頑張っていきます!

是非みなさんパーマを
かけに来てくださいね(^^)

milco 相馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です