美容師アシスタントの営業後*

こんにちは!田口です!
わたしも2年目に入り最近はメンズを中心にカットを猛練習中です(^o^)!!

お友達にはだいぶモデルさんで協力して頂いててありがたいです〜!

この前のメンズカットモデルさん!
かなりサッパリと切りました〜!image

そして、女性のカットカラーモデルさん!
先輩にかなりカットは修正してもらいました(>_<)笑 カラーはアディクシーカラーを使用しました! image

最近の営業後はひたすらカットをしています(^o^)!
難しいですが楽しいです〜!

そして、たまーに練習しないで遊びに行ったり、、、(笑)

美容師アシスタントの営業後は皆んな上達したい練習をしています^ ^

たぐち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です