絶対に内巻きに入るボブ

こんにちは。
渡辺です♪

K様、本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
鎖骨下からボブにバッサリイメチェン♪
すっきりしましたね^^

image

ボブって顔周りはアイロンやブローが出来るけど後ろってはねますよね。。。
今回ははねずに自然と内に入るボブスタイルのご紹介です♪

まず基本は3セクション、縦スライスでで切っていきます。
そうすることで骨格に合わせて切ることが出来ます。
全て同じように引き出すと、バランスが悪くなるので、骨格が一番出ているところにダイレクションをかけて切るように意識しています。
そうすることで、見た目のバランスが整います♪

襟足の第一線は他の部分より短めの設定です。
中間の部分はグラデーションを入れることによりすっきりとした感じに仕上がります。
表面はアウトラインより0.5cm長く残すことで、面の整ったツヤ感のある内巻きボブになります。

皆様も夏前にスッキリしてみてはいかがでしょうか^^

インスタ始めました♪
milco_watanabe

渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>