スタッフ・スタイルチェンジ♪ミルコ東川口成田

どうもー!

くせ毛美容師成田です!!

今日は最近スタッフの須賀さんを夏使用にチェンジしたのでご紹介♪

まずはビフォーから

IMG_3160しばらく長さ変えてなかったようなのでここまで伸びきってます♪

今回は肩くらいのミディアムで少しハネ感のあるスタイルにします!!

じゃじゃーん!!!!!!

IMG_3161

IMG_3162

最近外ハネスタイル多くなってきましたね!

これから梅雨に入ってまとまりずらい時、あえて初めからハネさせるスタイルにするなんてのもア

リかもしれませんね( ´ ▽ ` )♪

梅雨に入る前にスタイル相談お待ちしております♪

ミルコ東川口 成田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です