* milco 店内 * . 。

こんにちは! disney だいすき
ふじしまです (*^o^*) 笑

ディズニーはだいすきで、よく
行くのですが 。。。。

最近もまたクリスマスディズニー行ってきました〜!* *

image

最高です (*^o^*) だいすきです
ディズニーランド (笑)♡

休みの日はおでかけして
エネルギーチャージしてます ♡

みなさんのリフレッシュ方法って
なんですか? (^O^)

ぜひぜひ お店で聞かせてください〜っ (*^_^*) ♩ ♩

さてさて ディズニーランドも
イルミネーションで可愛かったのですが

milcoも負けないくらい
可愛いんです * *

image

色んなところに
サンタさんがちらっと ☆ ☆

◎ 店 販 こ ー な ー ◎

image

! 全品 20% オフ !

※ エルジューダシリーズ ( 洗い流さないトリートメント )、ジェミールフラン ( シャンプー、トリートメント )は 30% オフです *

◎ 雑 貨 こ ー な ー ◎

image

※ 全品 20% オフ !

皆様もぜひ、足をおはこびください (*^_^*)

スタッフ一同、みなさまの
お越しをおまちしてます ☆ 彡 ☆ 彡

ふ じ し ま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です