縮毛矯正こだわり♪1

どうもー縮毛矯正大好き成田です!!

今日は縮毛矯正についてちょっとお話しようと思います。私もくせ毛なので縮毛矯正をかけていた

時もありまして、自分でいろいろなやり方・薬剤を試して理想に近づけようとしてました。そんな

私なので縮毛矯正にはとてもこだわってます!!

縮毛矯正にはダメージが付き物ですが、そのダメージをいかに最小限に抑えるかという事がとても

重要になります!

今現在の髪のダメージ仕方により、施術時の薬剤選定やアイロンの温度などが変わってきます。

長くなりそうなので今日はこの辺で♪次回に続く・・・

IMG_2178

ミルコ東川口 成田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です