ハイライトで立体感をプラス♪

どうもメガネです!成田です!

今日はカラースタイルをご紹介♪

皆さんハイライト(スジようにカラーをする事)やっとことございますか?

一昔前だとメッシュとも言われておりましたね!

こんな方にオススメですよ♪
・スタイルに立体感がほしい
・全体は明るくしたくないがちょっと明るめにみせたい
・もっと明るくしたいがブリーチはしたくない
・結んだ時にもアクセントが欲しい

FullSizeRender 6
お入れする明るさもいろいろと変えられます!例えばはっきりとわかるように入れたり、あまり目立ちすぎないようにナ
チュラルにしたりも出来ます♪

ダメージが気になる方には、今の髪の明るさを生かした施術の仕方もあります。

いつものスタイルにちょっとスパイスを効かせてみてはいかがですか?(^ー゜)

秋冬に向けていろいろ相談に来てください♪

ミルコ東川口 成田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です