ふんわりボリュームボブ♪

どうもー僕です!メガネ成田です!
桜が満開できれいですね♪
最近通勤しながら桜みて癒されてます♪

さて今日はふんわりボリュームボブをご紹介♪あまりパーマっぽいパーマは好きじゃないけどートップがつぶれやすくてボリュームが欲しい!なんて方におすすめです♪

image

このスタイル、スタイリングもとても簡単なんです!パーマをあまり意識せず自然に乾かせばゆるふわになるんです♪
あとは柔らかいワックスやミルクトリートメントなどで動きをプラスするだけ♪
是非いつもよりちょっと動きのあるスタイルなんていかがですか⁈^ ^

伊達眼鏡成田でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です