パーマ後のマイナーチェンジ‼︎

こんにちはミルコ東川口 メガネ成田です‼︎
皆さんパーマをかけた後パーマが落ちるまで放置していませんか!?
時間が経つと長さが伸びてきたり、量が増えたりしてスタイリングしづらくなることありますよね?(-_-)
長さやスタイルにもよりますが2ヶ月〜3ヶ月程で再度カットしてあげるとパーマをまたかけなくても違った雰囲気にマイナーチェンジ出来るんです‼︎
雰囲気を変えたいときは、今あるパーマを生かしてみませんか?一回分のパーマ代が浮いてお得感♪(^ ^)笑
メガネ成田でした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です