*新メニュー「シールドカラー」*【ミルコ蕨】

こんにちは!ミルコ蕨店の砂田です。

最近めっきりっぽく春になりましたね♪
本日は新メニューの「シールドカラー」の紹介をさせていただきます!

冬も終わり乾燥も徐々に落ち着いてきそう・・・

と思いきや!次にくるのは紫外線なんです><
紫外線は髪のダメージとカラーの褪色に大きく影響してしまいます。

ミルコのシールドカラーは、カラーリングの最後に紫外線から守ってくれる

トリートメントで髪を守ります☆

紫外線からブロックすることでダメージにつながる活性酸素を抑制し

色持ちも格段にアップ↑↑

艶やかで指どおりのよい仕上がりに導きます♪

今からケアしていくことが大事です♪

ぜひ一度お試し下さい^^*

・問・・・IMG_8186

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です