【ミルコ蕨】*3way前髪!*

こんにちは!ミルコ蕨店の砂田です♪

最近羽鳥さんの伸ばしていた前髪をバッサリカットさせて頂きました^^

 

IMG_8055

内側の毛だけをアシンメトリーに眉上にカット。

トップの髪を上からもってくれば流したりセンターパートにしたりできます!

写真見ていただくとそれぞれ雰囲気が違いますよね♪
羽鳥さんはボブから伸ばし中で、いつも巻いたり可愛くアレンジしたりしています!

特にゆるっとしたお団子は私もお手本にしたいくらいです^^
伸ばし中だから、全体の長さは切れない・・・

けど何かイメージ変えたい!

という方はぜひ3way前髪にチャレンジしてみましょう~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です