月別アーカイブ: 2016年10月

【THROW】明るく仕上げる白髪染め

最近、白髪が気になる。。。
でも暗くするのはなぁ。色が選べないのはなぁ。
とお悩みのお客様に朗報です^_^

今の時代は白髪染めでも明るく染められます!!!
白髪染めは暗くなる時代はもうひと昔前の話です!

お客様です。
約3ヶ月ぶりのご来店でした。
ショートスタイルなので、襟足のハネが気になり、まとまりなくくなってしまっておりました。

伸びた分をバッサリカットし、素敵なショートボブスタイルに♪

i013679351_219-164

白い部分はしっかりカバーしつつ明るさは9トーンのベージュブラウンを使用。
いつも暖色系が多かったのでイメチェンです。

今回はオシャレ染めの明るい12トーンと黒に近い白髪染めの4トーンを絶妙な配合でミックスし明るい白髪染めを作っております。

白髪染めに移行しようかしまいかお悩みの方、白髪染めのバリエーションの少なさにお悩みの方。
ぜひご相談下さい。

ご予約は担当渡辺まで。
お電話からは0482296668までお願いします。
カット+THROWカラー 9300円

個人ブログ始めました。
ミルコ 渡辺佑典で検索!!

【フォルムコントロール】ボリュームを抑えたい方へ

今週から気温が下がっていくようですね。

毎年、この時期は体調を崩しやすいので、

体調管理をしっかり気を付けつつ生活をしていきます。

明日は12時以降、ご予約に、空きがございます。

ご希望の方は下記よりご連絡下さい。

本日のお客様です。

もともと癖があるのとハチ周りを中心に広がりやすく

全体的に大きく見えてしまいます。

しかし、縮毛矯正をかけるとボリュームが

無くなりすぎるし癖が完全に

無くなるのもちょっと。。。

という事でフォルムコントロールをオススメしました^_^

もともとブログを読んで下さっていてフォルムコントロールの事は

理解して下さっていたのでスムーズに

カウンセリングが出来ました!!!

Beforeは撮り忘れてしまいました( ; ; )

不覚です。。。。。。。。

仕上がりはこちら。

img_3477

スタイルが外ハネだったので、

仕上げに外に向かう様に仕上げをいれています。

少し癖は残るもののボリューム、広がりは収まりました。

癖は無いけど、広がりやすいから短く出来ない。

という方にもオススメしています。

フォルムコントロールを始めてから多くの方に

ご好評頂き、スタイルの幅が広がった様に思います。

お悩みがある方はぜひご相談下さい!

【フォルムコントロール】ツヤが欲しい!

今月からスタートしているメニューのフォルムコントロールです。
かなりご好評頂いております♪
お客様のご紹介です。

表面に癖は少なく、内側に波を打つような癖があります。
広がる髪質の方には多く見られるパターンです。

i013170073_219-164

表面は癖が少ないですね。
しかし、ツヤが出なくてパサつくのがお悩みでした。

i013170075_219-164

そんなお悩みを改善するためにフォルムコントロールをおすすめしました。
まだまだ聞きなれないメニューなので、はじめは「?」でしたが、説明をして行うことに^_^

では、仕上がりです。

i013170077_219-164

※フォルムコントロールのあとにカラーもしてます。
トリートメントはしておりません。

フォルムコントロールはトリートメントと縮毛矯正の間のメニューです。
弱い癖は伸ばすことができ、表面にツヤを与えてくれ、手触りをよくしてくれます。

何より、縮毛矯正程時間がかからないこともメリットですね。
カット、フォルムコントロール、カラーで3時間程でした。
縮毛矯正とセットだと4.5時間はかかるので、だいぶ時短ですね^_^

今まで弱い癖の方で縮毛矯正をされていた方にオススメです。
お値段も12000円とお手頃なところも魅力ですね。

このメニューは渡辺専用メニューになりますので、ご予約は、下記クーポンか又はお電話からお願い致します。
0482296668

個人ブログ始めました。
ミルコ 渡辺 佑典で検索!!

【NEWメニュー】フォルムコントロール

クセや湿気などで広がりを気にしている方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな方に向けたメニューのご紹介です。
その名も【フォルムコントロール】です。

どんなメニューか?と言いますと、癖をとりすぎずにに広がりを抑える、つやを出すメニューです。
具体的には、癖はそこまでないけど広がりが気になって仕方ない。
髪の毛の表面がザラザラでツヤ感が出ない。
年齢とともに癖が出てきたけど縮毛矯正をかけてぺたっとするのも嫌。
という方におススメです。

i013143576_219-164

縮毛矯正とトリートメントの中間の位置づけで認識をしてください。
時間もカットとセットで2時間前後(毛量によります。)、お値段も12000円で通常の縮毛矯正の19000円よりはお手軽にご体感できます。

このメニューは渡辺専用メニューになります。
ご予約は下記クーポンよりお願いいたします。

個人ブログ始めました。
ミルコ 渡辺 佑典で検索

【パーソナルパーマ】ゆるふわウェーブ

こんにちは。
渡邉です^^

本日はノンアルカリでかけるデジタルパーマのご紹介を致します。
まず、通常デジタルパーマとの違いは、ウエット状態で出ます。
ですので、相性の良いスタイリング剤はムースになります。
またアルカリに傾けず軟化させないことで、負担を減らし、髪が固くなるのを防ぎます。

デジタルパーマは痛むし手入れがめんどくさい。という方、ぜひ一度お試しください^^
負担も少なく、柔らかくスタイリングも濡らしてからムースをくしゅくしゅ揉み込むだけなので簡単ですよ♪

i013108258_219-164

今週の平日は予約に空きがありますのでぜひご来店をお待ちしております^^

個人ブログ始めました。

https://milco-watanabe.themedia.jp/

こちらから質問も受け付けております^^

インスタ始めました。
よかったら覗いてください♪
milco_watanabe

【パーソナルパーマ】NEWメニュー

では、早速お客様のご紹介です^_^
撮影のご協力ありがとうございました。

今回はノンアルカリデジタルパーマでの施術です。
時短!楽チン!長持ち!なパーマです。

アルカリ剤を除去しているので、髪にかかる負担を最小限に抑えております。
また、新しい加温機により温度の調整をしっかりと管理しているためにクリープ期をしっかりおきながら、乾燥工程に移っているためにしっかりとしたウェーブ効率を実現しております。

仕上げにはムースを揉み込んで完成です♪
スタイリングも簡単ですよ!!!

i013068211_219-164

そして、何よりオススメしたいのは時間です!!
通じのカット+デジタルパーマですと、3時間はかかるところを新しく導入したデジタルパーマは2時間から2.5時間で仕上がります!(髪質や薬剤の反応時間で多少前後します。)
お客様の大切な時間を無駄にしない為、あとは単純に疲れてしまいますよね。。。
負担をかけない為にも、薬剤や僕自身も日々精進しております。
パーマのかかりや持ちなどは通常通りです。

ぜひ、この週末にイメージチェンジしにいらして下さい。
ご予約は担当渡辺まで!
初めての方もご遠慮なくお声掛けください♪

カット+パーソナルパーマ 12000円

個人ブログ始めました♪
ミルコ 渡辺 佑典で検索!

【THROW】透け感アッシュスタイル

お客様です。
THROWカラーで秋らしさを出していきました^^
夏の透明感も素敵でしたが、秋の深みのあるカラーも風情があっておすすめです。

i012952521_219-164

来週以降は気温が徐々に下がるとの予報も出ております。
そろそろ服装も秋仕様になっていくのではないでしょうか?
髪型もメンテナンスして秋に備えていきましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております!
ご予約は担当渡辺まで。
初めてのお客様も大歓迎でございます^^

個人ブログ始めました。
ミルコ 渡辺 佑典で検索

【THROW】襟足すっきりショート

お客様です。
襟足をスッキリ見せたショートスタイル元々重めのボブスタイルを好まれてましたが、今回はレイヤーを入れて軽めのショートボブ。

最近の流行りは重めから軽めに移行してきましたね^_^

カラーは敢えてダークトーン。

THROWカラーで10トーンからガッツリ下げて透け感を。

涼しげで素敵ですね♪

皆様もぜひイメチェンしましょう!!!

個人ブログ始めました。

https://milco-watanabe.themedia.jp/

こちらから質問も受け付けております^^i012846444_219-164

【THROW】リタッチの目立ちにくいグラデカラー

今日はグラデーションカラーの紹介です。
グラデーションカラーは通常、3~4トーン明るさの差を出さないと目立ちませんが、今回は8~10トーンのグラデーションです。

今回の目的はリタッチが目立ちにくくなること!
ワントーンで全体を染めるよりも根元をやや暗めに仕上げることで、新しく生えてきた根元と馴染みやすくしていきます。

i012796323_219-164

同じ原理でリタッチでもやや暗く繋げることで、カラーの持ちをより良くしていくことができます^_^

お色はTHROWの秋にオススメカラーです。
透明感は残しつつ、コンフォートラインのアッシュブラウン。
夏のように色をはっきり出すと言うより、ブラウンベースで深みを出してあげるとぐだと秋らしくなりますね^_^

このカラーはブラウンベースなので、白髪染めにもオススメです♪

ご相談は渡辺までお願い致します。
お電話からは048-229-6668

個人ブログ始めました。
ミルコ 渡辺 佑典で検索♪

【THROW】秋にオススメカラー

THROWカラーが大好評頂いてます\(^o^)/
多くの方に透け感を楽しんで頂きましたね♪

さて、THROWにはもう一つ武器になるようなラインがあります。
今まで発信していたファッションラインに対し、ブラウンをベースにしているコンフォートライン。
これが秋冬にかなりおすすめになります。

お客様です。
THROWカラーは2回目!
前回は透け感を重視したファッションラインで染めました。
今回は深みと季節感を重視しコンフォートラインをおすすめしました。!

i012839148_219-164

染める前は少し黄身が出ていましたが、それを抑えて落ち着いた秋カラーです。
ブラウンといっても赤身ではなく、チャコールベースなので退色しても赤くはなりません。

夏カラーから秋カラーを楽しみたい方
すぐ黄色っぽくなるけど、赤っぽくなりたくない方
白髪もしっかり染めたい方
にはおすすめです!!!!

ぜひお試しください。
ご相談は渡辺まで~
お電話からは0482296668

個人ブログ始めました。
ミルコ 渡辺 佑典で検索