*社内フォトコンテスト1位*【ミルコ蕨】

こんにちは!ミルコ蕨店の砂田です^^

3ヶ月前に社内のフォトコンテストがありまして、撮影させて頂いたスタイルで1位をとることができました*

 

フォトコン2014年

選んでくれた皆さまありがとうございます^^

実は今回の撮影場所が友人の部屋なのですが、たまたまこの部屋で飲み会をしていたときに

窓をみたら撮影にもってこいの可愛い窓だったのと、何より日当たりが最高によかったので

モデルさんと友人の了承を得ての撮影でした。

モデルさんと友人は全くの初対面だったので、モデルさん緊張するだろうに・・・

申し訳ない・・・という私の思いとは裏腹に嫌な顔一つせず一生懸命どんなポージングが

いいのか、どんな表情がいいのか考えてくれました。

一人では何も出来ないですね。

協力してくれたモデルさんと友人に感謝です*

スタイルの下の方にひそかに載せてあるのでご覧になってみて下さい*

オフショットもあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です