【ミルコ蕨】NEW!!シャンプー&トリートメント

こんにちは。またまた雪の予報で寒いですね。高橋です。

みなさんはシャンプーを選ぶ時、何で選びますか?

私は20代前半の頃は「香りと仕上がりのサラサラ感」
20代後半は「ダメージケアの効果が高くて髪がまとまるもの」
30代の現在は「頭皮と髪のエイジングケアをしてくれて使用感が良いもの」

年齢によって変わってきています。使い続けやすい価格も大事ですよね。
蕨店はお客様の年齢が幅広いですが、その中でも比較的大人のお客様におすすめの
シャンプートリートメント、「プラーミア」を入荷しました!若いスタッフからも評判が良いです♪
効果は 《地肌と髪のエイジングケア》 です
加齢による地肌と髪の変化に対応しています。

髪質や頭皮の状態で使い分けられるよう、2種類ございます^^
泡立ちも良くて使いやすいです^^
詳しくはスタッフにおたずねください♪

ブログ画像

ミルコのオフィシャル サイトでは、予約時に毎時200ポイントが溜まります。

精算分のお会計 2%+予約時の200ポイントで、お店の商品とお値段分で交換できます!

たまりやすくお得です♪

御予約は、こちら から! ホームページ milco.jp
見学随時募集中  お問い合わせは
048-256-0311 フレイムス西川口店

ミルコのインスタグラム始めました!
milco.hk  ぜひ検索してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です