【ミルコ蕨】セットラッシュ!

こんにちは!ミルコ蕨店の砂田です。

先日お休みを頂いて高校時代の友人の結婚式に参加してきました*

自分を含めて5人のセットを当日しました♪

 

IMG_7425

それぞれのドレスや雰囲気に合うように・・・♪

自分が担当したセットでその日一日の楽しい時間を過ごしてもらえると思うと

すごく嬉しいし、その分気合も入ります!
それにしても花嫁さん綺麗だったな~♪

幸せパワーをもらって今日からまた新たに頑張れそうです!笑
ぜひ大事な日のセットはミルコ蕨店にお任せください*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です