月別アーカイブ: 2016年6月

IMG_5365

♪7月のお休み♪【ミルコ川口】

こんにちは!にしざわです(^^)

まだ6月だというのに暑くなってきましたね(~o~)
皆さま体調にはお気を付けください!
私も一昨年熱中症になったので気を付けます(笑)

7月のお休みについてです!
7月は毎週火曜日と第3水曜日に加え、
25日月曜日もお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

夏に向けて綺麗に!
ご予約お待ちしております(^^)♪

【2016 夏】ヘアカラートレンド【ミルコ川口】

こんにちわ、ウチダです。

2016年もついに上半期を超え、夏がやってまいりました。

早いですね~・・・。

毎年夏には寒色系のヘアカラーが流行っていますが、今年はどんな色が流行るのでしょう。

今回もちょろっと調べて参りました~!

*ハイライト・ローライト*ブログ画像
ベースの色より明るい色(ハイライト)や暗い色(ローライト)を線状に入れる事で立体感を作り、視覚的に動きや軽さのある印象を与えるカラーです。ミランダ・カーなどのハリウッドセレブの間では『バレイヤージュ』というハイライトカラーが流行りましたね!

*スケルトングレー*

ブログ画像寒色系のアッシュ、グレーを暗いダークトーンで仕上げたカラー。落ち着いた印象が涼し気で夏にぴったりのカラーです。かなり暗いトーンに仕上げますが、色落ちした後も綺麗にアッシュになるので長い期間カラーが楽しめるのが良いですね!

*ブルージュカラー*ブログ画像アッシュにベージュを加える事で、通常のアッシュより「くすみ感」を出したのがブルージュカラー。
柔らかい雰囲気と落ち着きのある印象が両方楽しめるカラーです。ただ暗くするだけじゃつまらないという方に是非やって頂きたいカラーです!

*オリーヴカラー*ブログ画像
グリーンを深めに入れる事で色落ちの時に出やすい赤みを抑える事ができます。オリーヴ=マットな印象を与えるカラーは秋冬に多いカラーですが、外国人風のカラーを作るのに使われるので、今年は夏にも人気が出ているようですね!

一部のみですが、こんな感じのカラーが流行りそうですよ!

夏といえば明るいカラーが流行っていましたが、今年は『明るすぎないトーン』のカラーが流行りそう。
今年の夏はとても暑くなるそうなので、少し落ち着いたトーンの涼し気カラーで気分も見た目も”涼美人”で乗り切りたいですね!

サマーキャンペーン♪ミント&UV

こんにちわ、ウチダです。

沖縄は梅雨が早くも明けたそうで・・・

関東でも本格的に気温30度を超える日が増えてきました・・・

あつい・・・

とてつもなく暑いので、クールシャンプーの新しいお知らせです・・・

少し前に入荷したミントシャンプー エクストラクールですが、今年は酷暑ということなのでまとめ買いでお得になるキャンペーンを始めました!

ブログ画像
1本で・・・30%OFF  2本以上まとめてお買い上げで・・・40%OFF!!

この夏をミントシャンプーで爽やかに乗り切りましょう!

紫外線が気になる方にはUVスプレーがおすすめ!

ブログ画像
こちらは20%OFFになってます!
お肌にも使えるSPF50+ PA++++ですので、お出かけ前で出先でさっと全身ガードできますよ!

詳しくはご来店の際、スタッフへどうぞ~~~

新導入”THROW”カラーのココがすごい!!

こんにちわ、しつこいようですけどウチダです。

新しく導入したカラー剤”THROW”

開発段階から、著名な美容師さんたちが色々と意見を交わし取り入れたとあってかなり良質なカラー剤となっています!

ブログ画像

今日はそんな”THROW”カラーのココがすごい!をご紹介します♪

1、『究極のアッシュ』がすごい!ブログ画像THROWカラーの一番の特徴はなんといって”アッシュ”が綺麗!!
究極のアッシュのキャッチコピーに恥じない、透明感のある綺麗なアッシュに染まります!
日本人に多い赤みが出てしまう髪質に合わせた処方になっているので、外国人のような透明感と軽やかさのあるカラーリングができるようになりました!

2、髪への負担軽減がすごい!ブログ画像
「綺麗な抜け感のあるアッシュ」と聞くと、どうしても髪への負担が気になりますよね。
このTHROWカラーにヘアケア成分として『ボタニカルエッセンス』や『オーガニックオイル』、絹(シルク)の成分を使った『デュアルシルクコンプレックス』という成分が入っていて、髪を優しくコーティングし、しなやかでツヤのある状態にしてくれます!

3、匂い・香りへの配慮がすごい!ブログ画像カラー剤って何か変な匂いや、ツンとした匂いがして嫌いという方も多いですよね。シャンプーした後の残臭も気になると思います。
THROWカラーではフレッシュフローラルと称して、9種類もの香りをブレンド。
カラー剤を塗ってから流した後までに3種類の香りに変化し、カラーリング中も帰宅後も、快適に過ごせるよう配合されています!

どうでしたか?興味がありましたら、お気軽にお申し付けくださいね♪

雨ニモ負ケズ!ノンアルカリストレート!!

こんにちわ、梅雨です、ウチダです。

いよいよです・・・。

いよいよこの季節です。湿気とくせ毛と広がりとぺしゃんこと、悩みだらけの季節がやってまいります・・・。

長雨がやってくる前に、しっかり準備・お手入れしとかないとマズイですよね・・・!

早め早めにご予約いただいたノンアルカリストレートのお客様はこちら~!

ブログ画像

ツヤッツヤのつるっつるです!クセに悩み始める前にお早目にどうぞ~♪

今年も来ましたCOOOOOLシャンプー

こんにちわ、ウチダです。

暑いです。 寒がりなウチダでさえ暑いです。

そんなわけで(どんなわけだろう)、毎年恒例の人気商品が今年もやってきました。

今年はアリミノさんからCOOLな清涼感とCUTEなボトルが大人気

『ミントシャンプー エクストラクール』(写真左) ですブログ画像
ちょっと外に出ただけでお肌がべたつき、頭皮も汗油でべとついてしまった経験ありますよね?

このシャンプーで一気にクールダウンするととっても気持ちいですよ!

去年好評だった炭酸系クールシャンプー『ミントスパークリングシャンプー クール』(写真右)は

在庫限りになっていますのでご購入される方はお早目にどうぞ♪

あ!

お店でもクールシャンプー体験できますので、お気軽にお声かけくださいね!

新カラー剤導入!その名も”THROW”(スロウ)

多くの人気スタイリストがプロダクト開発に携わり

トレンドにぴったりとハマまる色合いに導くカラー剤に仕上がった『THROW』

日本人に多い赤みが出てしまう髪質に対し

「THROW」では赤みを抑え、絶妙なニュアンスの透明感を表現

濁りや重さとは無縁の やわらかい空気感をまとったクリアな仕上がりを実現します

新カラー剤導入!その名も"THROW"(スロウ)_20160602_1

超おすすめ!Dr.ヒート!

こんにちわ、ウチダです。

ちょっと前にもご紹介した超絶トリートメント『Dr.ヒート』

おかげ様でとてつもない反響をいただいています!ありがとうございます!

今回はご予約の時点でDr.ヒートを選んでくださったお客様より。

「写真がすごいツヤツヤで、やってみたいと思いました~!」との事。

待ってましたその反応!

髪に栄養いれて~

栄養入った薬で毛先までカラーリングして~

流したらトリートメントつけて乾かして~

コームブロー入れたらアイロンでパタパタパタ~

はいっ♪

ブログ画像

いいツヤ!!

触り心地も抜群で、硬い手触りが柔らかく滑らかになりました♪

お客様も大満足の様子でした、そうでしょうそうでしょう!

超おすすめトリートメント『Dr.ヒート』!是非おためしあれっ!