日別アーカイブ: 2015年4月23日

ミルコ川口の最高級トリートメントのご紹介

こんばんは!  花水です♪

今日はミルコの中で最もグレードの高いトリートメント、ディープレイヤーをご紹介したいと思いますΦωΦ

まず1番をつけます!毛髪のダメージホール内部に、比較的高分子の加水分解ケラチンが浸透します。(髪がダメージしているほどよく浸透します。)

次に2番、STEP1で補修した隙間を埋め、毛髪のペプチドと水素結合して補修効果が持続します。

そして3番 ナノ化したCMC類似成分とペリセアが髪内部に補給した補修成分を定着させます。また、弱酸性処方によりケラタイドが凝集して分子量が増大し、髪内部を強化します。

そして4番は18MEA、キトサン誘導体、吸着型ヒアルロン酸の複合フィルムが、STEP1~3で補修した毛髪を保湿コートします。

更に5番の効果でヒアルロン酸、フッ素、多機能ハイブリッドポリマーを含むヒアロフッ素コートにより、毛髪表面を撥水コートし、補修効果を持続させます。

文章にしてみると・・・・すごいたくさんつけるんだなぁとわかると思いますΦωΦ

そう5STEPのトリートメントでその辺のトリートメントとは格が違います!!補修力も抜群!

仕上がりの手触りもトゥルトゥルですよ!

そして僕も気に入っているのが香りです☆

クロエの香水のあの匂い・・・!!! ぜひミルコ自慢の最高級のトリートメントをお試し下さい!

DSC_1003