ノンアルカリ勉強会

こんにちは! 花水継太です。

先日、ミルコ東川口店それからミルコ蕨店と合同でノンアルカリ縮毛矯正の勉強会を行ってきました。

1年生からベテランスタイリストまで全員揃っての講習会です。実際に薬剤の開発者の安藤さんからお話しを聞き、より理解が高まる勉強会になったと思います^^
1474431682283-1
縮毛矯正に限らずですが美容師は知識があってこその質の高い技術ができるようになりますのでこういった勉強会もすごく大事ですね!

よりレベルアップしたウルカのノンアルカリメニューで綺麗になりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です