おすすめ!炭酸泉+水素トリートメント!

こんにちわ、こんばんわ、ウチダです。

最近話題になっている「水素」。

みなさんはどんな効果があるかご存知ですか?

水素はとても細かく、プラスチックなどの容器に入れてもすぐに霧散してしまうので、非常に保存が難しいのですが・・・。

アルミ容器に入れたり、水素をその場で発生させたりすることで、その効果を得られるというものです。

水素には老化の原因であると言われる「活性酸素」を除去してくれ、エンジングケアに非常に良い効果があります。

その効果をトリートメントに取り入れたのが「ディープリィ 水素トリートメント」です!

いままでのしっとり重め重視のトリートメントではなく、根本を自然に立ち上げ、さらさらでツヤがあり、なおかつまとまりが良くなるという新しいトリートメント。

ボリュームを出したいけど栄養もしっかり入れたい・・・

ぺったりするのは嫌、軽い質感でツヤやかな髪にしたい・・・

エイジングケアに興味があって、頭皮も若々しくありたい・・・

そんなお客様にオススメです!

もちろん頭皮や毛髪に付着した活性酸素を除去し、若々しく健康な頭皮状態にすることができます!

炭酸泉と同時に施術することで、栄養の浸透を良くしてツヤ感もさらにアップ!

最近当店で大人気のトリートメントですので、気になる方は是非、お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です