月別アーカイブ: 2016年7月

【ノンアルカリデジタルパーマ】ゆるふわウェーブ

こんにちは。
渡邉です^^

本日はノンアルカリでかけるデジタルパーマのご紹介を致します。
まず、通常デジタルパーマとの違いは、ウエット状態で出ます。
ですので、相性の良いスタイリング剤はムースになります。
またアルカリに傾けず軟化させないことで、負担を減らし、髪が固くなるのを防ぎます。

デジタルパーマは痛むし手入れがめんどくさい。という方、ぜひ一度お試しください^^
負担も少なく、柔らかくスタイリングも濡らしてからムースをくしゅくしゅ揉み込むだけなので簡単ですよ♪

I011556586_219-164

今週の平日は予約に空きがありますのでぜひご来店をお待ちしております^^

個人ブログ始めました。
https://milco-watanabe.themedia.jp/
こちらから質問も受け付けております^^

インスタ始めました。
よかったら覗いてください♪
milco_watanabe

milcoアプリ 明日から始動します!!

本日は皆様にお知らせがあります♪

明日、7/6より…

なんと

なんと!

ミルコ専用のアプリがリリースされます。

いえーい♪

内容はまず予約が可能。
ブログやスタッフ情報、お店のニュースもスムーズに見れます。ブログ画像そして、中には限定クーポンも。。。
ぜひダウンロードしてみてください。image1 (1)

IMG_1643

ショート×THROWカラー

こんにちは。
渡辺です。

夏に向けてショートのオーダーが増えてきました。
少し暗めのカラーも素敵ですが、夏は明るいカラーもすてきですよね^^
女性のショートは明るさや透明度を出すことでグッとかっこよくなりますね^_^

image

M様、ご来店頂きましてありがとうございました。
またお待ちしておりますね♪

個人ブログ始めました。
https://milco-watanabe.themedia.jp/
こちらから質問も受け付けております^^