月別アーカイブ: 2016年1月

講習会に行って参りました♪くるりんぱ縮毛矯正♪

どうもーくせ毛担当成田です♪

今日は先日行ってきました、くるりんぱ縮毛矯正のお話!!

まずこのふざけた名前の矯正はなんぞやって感じですよね?

でもこの技術すごいんです!!

今までの縮毛矯正のイメージぶっ飛びます!!

ストレートアイロンでクルクルにしちゃうんです!

イメージつかないですよね!?

くるりんぱアイロン終わりこんなんです。

IMG_2958

こんなクルクルです!笑(ちなみに写っているのは僕ではありませえ 笑)

あっ、みなさん確認ですが、これパーマじゃなくて縮

毛矯正ですからねー!笑

でも最後のお薬をつけるとすごくナチュラルにトッブのボリュームや毛先の柔らかさが出るんです!

細げや・毛量が少なめで縮毛矯正かけるとペタンとなってしまうのが嫌で我慢していたあなた!

そんなあなたでもできるかもしれません(^ ^)

いやー縮毛矯正進化してます!

アイロン操作猛練習中です!

興味がある方は、成田までお任せください♪

もちろんアイロン操作だけではなく、薬材選定・ダメ

ージ毛髪診断はしっかりするのは大前提のお話です

よ!!

癖でお悩みの方、ご来店お待ちしてます♪

メガネ成田でしたー

二浴式ハンドクリーム

image
須賀です*\(^o^)/*
今月セールになっているハンドクリームのご案内です。

水仕事の方、乾燥しやすい方、そろそろハンドクリームが必須になってきますよね。

もともとは私たち美容師さん用に作られていた会社さんがハンドクリームの販売を始められたようで、うちのスタッフもみんな愛用中です。
昨年も実はでていたんですが、今年更にパワーアップしてきてくれました。
香りがいい、保護してくれるものと、しっかり潤うものと。ハンドクリームではなかなかない、二浴式です。
二つつけてもらえると更に、効果アップと、水仕事の方には嬉しい、濡れても落ちにくい効果がありますよ。

それぞれ二種類とも単品売りになっているのですが、
なんと今なら香り付きのものを買っていただくと、お試しで、小さい潤うタイプ、おつけできます(^ν^)

まずは店頭でテスターがあるのでお試しください♪

今月の商品セール情報

image
こんにちはスカです(・ω・)ノ
今月は艶出しスプレー30%オフ
アウトバストリートメントエルジューダ30%オフ
ハンドクリーム2浴式セット20%オフ
ロレッタ商品20%オフ

となっております。お買い得なので、この機会に美容室の商品、ぜひ使ってみてください(≧∇≦)