【フォルムコントロール】ボリュームを抑えたい方へ

今週から気温が下がっていくようですね。

毎年、この時期は体調を崩しやすいので、

体調管理をしっかり気を付けつつ生活をしていきます。

明日は12時以降、ご予約に、空きがございます。

ご希望の方は下記よりご連絡下さい。

本日のお客様です。

もともと癖があるのとハチ周りを中心に広がりやすく

全体的に大きく見えてしまいます。

しかし、縮毛矯正をかけるとボリュームが

無くなりすぎるし癖が完全に

無くなるのもちょっと。。。

という事でフォルムコントロールをオススメしました^_^

もともとブログを読んで下さっていてフォルムコントロールの事は

理解して下さっていたのでスムーズに

カウンセリングが出来ました!!!

Beforeは撮り忘れてしまいました( ; ; )

不覚です。。。。。。。。

仕上がりはこちら。

img_3477

スタイルが外ハネだったので、

仕上げに外に向かう様に仕上げをいれています。

少し癖は残るもののボリューム、広がりは収まりました。

癖は無いけど、広がりやすいから短く出来ない。

という方にもオススメしています。

フォルムコントロールを始めてから多くの方に

ご好評頂き、スタイルの幅が広がった様に思います。

お悩みがある方はぜひご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>