くるりんぱ縮毛矯正♪

どうも僕です。

メガネ成田です!

みなさんお待たせしましたーやっとくるりんぱ矯正をお客様へ施術した記事を載せます!

まずは前回の記事を読んでない方の為に、くるりんぱ矯正とはなんぞや?てとこから!

簡単に言えばストレートアイロンでクルクルにする事によってものすごくやわらかくかけられる縮

毛矯正です!

まずはビフォーからどうぞ!

IMG_2988

結構強いうねりがあり、乾くともっと強くなる毛質です。

毛先3分の1は前回の縮毛矯正が残っています。

乾くとクセが強くなる毛質の場合はかなりしっかりかけないとクセが残りやすいので注意!!!

1液をつけて流して、ドライも丁寧にした後アイロンします!

アイロン後はこんな感じです!

IMG_2991

えっ!!!これが縮毛矯正!?

って感じですよね(^ ^)

最後お仕上がりですが・・・・今日は長くなったのでこのへんで!!

次回へ続く!!

ミルコ東川口 成田でしたーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です