お子様カット♪ミルコ東川口

どうも僕です!

くせ毛成田です!

今日はお子様カットのお話!

僕は小学校までスポーツ刈り(ほぼ坊主 笑)だったので床屋でしたが、中学に上がりちょっと色

づいた頃から美容室に行ってました( ´ ▽ ` )

その頃から自分がくせ毛だということに気づきおしゃれにしたかったからです!

そんな僕の話はいいとして・・・

お子様カット1000円カットで済ませていませんか?

実はお子様のカット皆様が思っている以上に技術がいるんです。

頭が小さいので頭の形のでこぼこが目立ちやすかったり、スタイリングをしないので乾かすだけでまとまるようにしなければいけない(これは大人でも言えるかもですが・・・)、毛が細くクセなどがある場合大人以上に顕著に出ます。

いつも1000円カットで済ませているけど、「なんかいつも可愛く・カッコよくならない」なんてお悩みのお母様お父様がいらしてら是非お任せください♪

小学生まで 2700円
高校生まで 3200円

この間お友達になった男の子の写真をアップしておきます!とっても素敵な笑顔♪♪

IMG_3008

ミルコ東川口 成田 順一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です