講習会に行って参りました♪くるりんぱ縮毛矯正♪

どうもーくせ毛担当成田です♪

今日は先日行ってきました、くるりんぱ縮毛矯正のお話!!

まずこのふざけた名前の矯正はなんぞやって感じですよね?

でもこの技術すごいんです!!

今までの縮毛矯正のイメージぶっ飛びます!!

ストレートアイロンでクルクルにしちゃうんです!

イメージつかないですよね!?

くるりんぱアイロン終わりこんなんです。

IMG_2958

こんなクルクルです!笑(ちなみに写っているのは僕ではありませえ 笑)

あっ、みなさん確認ですが、これパーマじゃなくて縮

毛矯正ですからねー!笑

でも最後のお薬をつけるとすごくナチュラルにトッブのボリュームや毛先の柔らかさが出るんです!

細げや・毛量が少なめで縮毛矯正かけるとペタンとなってしまうのが嫌で我慢していたあなた!

そんなあなたでもできるかもしれません(^ ^)

いやー縮毛矯正進化してます!

アイロン操作猛練習中です!

興味がある方は、成田までお任せください♪

もちろんアイロン操作だけではなく、薬材選定・ダメ

ージ毛髪診断はしっかりするのは大前提のお話です

よ!!

癖でお悩みの方、ご来店お待ちしてます♪

メガネ成田でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です