* クリンネス 便リ * 。

こんにちは! アシスタントの
ふじしま です (*^o^*)

milco クリンネス係
の私が、最近のお店事情を 報告しますっっ ☆ 。。。

実は最近、お店のみんなで
大掃除を行いました!(^_^)

そこで お店のお手洗いを
プチ christmas に 。。♩

image

お店の中はすっかり クリスマス
仕様なのですが、、

トイレの中までかわいいサンタさんが
隠れていますっ ♩ ♫ 。

image

milcoには、そんな
かわいい 仕掛けがいっぱい! * *

探してみるのも、楽しい
かもしれません ♩

cut中、カラーリングの放置時間 。。。

お店の中をみわたしてみてください ☆

なにかドキドキが、隠れて
いるかもしれませんっ

▼ omake ▼

この間、みんなで営業後、ご飯をたべに
行ったときのひとこま。。

くまさんが 二匹 ♡ (笑)

さあ、この2人は誰でしょう 。。。?(笑)

image

* fujishima ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です