* jemile fran *

こんにちは ふじしまです !

本日は、お店に最近入荷した new Face シャンプー

Jemile Fran の紹介です *

image

誰からも愛される、フルーティーピオニーの香りに包まれながらの

シャンプーはうっとりしちゃうほどの至福タイム 。。。 ♪

私もお客様をシャンプーしながら、

癒されちゃうくらいです  ( 笑 )

女性からみて、香りってすごく重要ポイントだとおもうんです! * 。

気になる方はまず一度、だまされたと思って

香りだけでもかいでみてください (#^^#)

どんな方でもとりこにしてしまうそんなシャンプーになります ☆彡 

。。。そして、香りだけでなく いいところはまだまだたくさん!

▼  お す す め  P O I N T  ▼

 「 髪が絡まりにくくなった! 」

 「 泡立ちやすくて、モコモコ  * 。。。 気持ちいい! 」

 「 アイロン、コテ  熱ダメージにも強い 」

。。。。 と、 様々な声がきかれています (#^^#)

今なら シャンプー & トリートメント
で、こんな可愛い 本型 case付き!

image

みなさんもぜひ一度、この Jemile Fran *

おためしください ♪

image

* F U J I S H I M A *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です