hair ✩ loretta

こんにちは!藤島ですっ (^O^)*

またまたアレンジの
つづきです 。。。♩

image

こちらも 朝、たけださんに
やっていただきました (*^o^*)

お気に入りの
ラベンダーカラーのリボンが主役の
アレンジですっ

image

くるりんぱ × ねじねじ hair

お気に入りのヘアアクセサリー
をつけてる日って
なんだかテンションあがっちゃいます!

可愛いアレンジも
際立ちますよね (o^^o) ♩。。

先輩たちのアレンジ
いつも可愛くて参考になります ✳︎

皆さんもお店にいらした際は
注目してみてくださいねっ (*^^*)

そして ヘアアレンジに欠かせない
スタイリング剤 。。

image

見た目もかわいい loretta !

いまなら 20% off で
かえちゃいます ○ *

かわいい上に、スタイリング力も
バッチリです!

気になるかたはお気軽に
staff まで声をかけてくださいねっ

* ふ じ し ま *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です