* hair 。。

こんにちは!藤島です (*^o^*)

今日はポカポカ天気で
きもちがいいですね ♩

なんだか どこかへお出かけしたく
なっちゃう気分です (^O^)♩♩

さてさて!本日は
先輩の 武田さんがしてくれた

アレンジ hair をご紹介します ✩°。⋆

back style

image

ふわふわ wave * ねじねじ hair

かっかわいいです、、、♡

image

sideは 細いコテでくるくる
巻いて。。。

ゴールド pin をぐさぐさ、、笑

image

ボリュームのある hair のときは

お洋服は しんぷるで
タイトなものがあうとおもいます!

くるくる × ねじねじ で
できちゃう アレンジ hair
すごく 可愛いですよね!! (*^o^*)

武田さん ありがとうございますっっ!*

image

まだ 続きます、、、♩

* ふ じ し ま *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です